スポンサーサイト


ラーメン OGIKAWA

最近、休みの日はラーメンをよく食べに行ってます。

近場ですが、今日はOGIKAWAへ行ってきました。

ラーメン OGIKAWA 「豚骨醤油ラーメン」

はい。めっさ豚骨です。
このお店、かなり豚骨をリスペクトしているようでした。
かなり久々に豚骨ラーメンを食べましたが、

旨い!

豚骨は臭みを嫌う人が多いですが、ほとんど臭みを感じず、すんなり食べられました。

豚骨好きな人は有りかも。
臭みが嫌な人でも薦められるラーメンかな。



ラーメン 「OGIKAWA」

住所:新潟県新潟市江南区亀田中島3-1-8
定休日:水曜日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

