スポンサーサイト


久々に友達と居酒屋「たすけ」へ。

今月の20日、かなり久々に仕事仲間とたすけへ行ってきました。

お互い次の日が休みとゆうことで、

たすけ05
たすけ04
たすけ03

もちろんお互い日本酒好きなので地酒付きの呑み放題でw(地酒付きは1時間1500円)
景虎梅酒とかも呑めます、たしか。

やっぱ普段高くて呑めない酒を呑めるのは至福の時w
これでもか!って位頼みましたw

想天坊もオススメの酒です。うん旨いw
緑川は言わずもがなw

で、話はSAOとAWで盛り上がりw
お互い好きな声優とかエロゲとかで盛り上がり(毎回こんな感じw)

刺身の盛り合わせと串盛りと茶そばのサラダは必ずオーダーw

普段刺身で貝類は好きじゃなく食べない僕ですが(牡蠣と帆立は大好きだけど)
ここでバイ貝食べて普通に旨いと本気で思いましたw

仕事仲間と呑みに行くと、行きつけとかじゃなくても、旨いと思った店では
基本値段を見ないで頼む人間なんです、僕も含めw

やっぱけっこう合計金額いったけどwたすけは最高!店の雰囲気もそうだし、スタッフも!
やっぱ味がいいのも勿論ですが、楽しい呑みだったり店の雰囲気がいいだけで、気分もよくなります。
これだけでも高い金払う価値はあると思うし、
逆に店の雰囲気が最悪だったり、味は不味くて高い店って最悪ですよねw

一緒に呑みに行った仲間は、お互い好きなゲームとかキャラ属性とかw
が驚く程被り、ほんと楽しいです。
酒はバカみたいに強いけどw
今まで呑んだ仲間の中では5本の指に入る位の酒豪w
倒れたり吐いたりした所見たことないし、何度も呑んでてw

今度またカラオケでも行こう!と誓い解散したのでした!


たすけ

新潟県新潟市中央区米山1丁目5−13
スポンサーサイト

コメント

No title

一度行ってみたいですね。
1時間1500円・・・3合も飲んだら・・・余裕ですね。
1時間もあれば4~5~6合くらいいけますよ・・・その後の
事は知りませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

