スポンサーサイト


鮎正宗酒造株式会社 「鮎正宗」(新潟県妙高市)

比較的、安かったので買ってみた。

鮎正宗酒造 「鮎正宗」(新潟県妙高市)

妙高市の酒は昔呑んだことがありますが(銘柄忘れたw)

この酒は初めて。

何か紙に包まれてる感じがブルジョア気取りですよねww

呑んだ感じでは、癖があまりなく、飲みやすい感じ。

前も記載しましたが、県外の酒にも興味はあり、
福島のお酒で「会津磐梯山」ってのも売ってましたが、
一升瓶で980円ww

博打ですねw
買ってないけどw

さすがに一升瓶で1000円以下は極端ではありますが、

安くて美味しいとゆうか気に入ったものを見つけることが僕の理想。
別に酒に限ったことではないですが。

結局、味、または味覚ってのは人それぞれで、美味いと思うか不味いと思うかは
その人次第。

たしかに高いものは美味いものも多いと思います。
でも、高いイコール美味い、とゆうのは必ずしもそうだとは思いません。

多分、結構高い金払ったけど、そんなに美味しいとは思わなかった、って経験あると思うんですよね。

それと同じ。

貧乏臭い話ですが、安くてアリだな!って思えるものをこれからも探して行きたいですね。

脱線しましたが、新潟の酒は安定感があります。まあ米が有名ってのもあるけどw
スポンサーサイト

コメント

No title

一升で1000円切るなんてありえない。

もう、飲む酒じゃなくて料理酒なレベルですよ。

最近買った一番安い酒は1890円・・・
でもネットで買ったので送料と代引で1000円ちかく
プラスになりましたが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

