スポンサーサイト


辛味噌亭とうせんや

先日、仕事終わりに店長他僕含めて3人で立ち飲み屋に行き、そのあと酔い覚ましに
ラーメン屋へ。

店は知ってるけど行った事のなかった、とうせんやへ。

とうせんや 味噌ラーメン

味噌ラーメン 700円

まあ、味噌です。

スープは辛いけど甘い(何じゃそりゃw)

ラーメン屋、一兆の味に似てたかも。

遅くまでやってていいですね。


ラーメンを食べてたのは僕ともう1人いたのですが、
注文待ってたら、SAOの蒼井エイルさんのイノセンスが流れて…ww

二人共、ビクッ!と反応w
驚きました~。

しかも2人ちょうどSAO第22話の予告観ててw

狙ってるのかっ!?って思いましたw

新潟駅の万代口方面は、未だに未開拓なラーメン屋が沢山あるので
これを機に色々と行ってみたい、と思いました!


辛味噌亭 とうせんや

住所:新潟県新潟市中央区東大通1-1-10
TEL:025-241-6045
営業時間:11:00~25:00
金土、祝前日~26:00
定休日:無し
スポンサーサイト

コメント

No title

立ち飲み屋なんていいですね。

あぁ、新潟で一緒に飲みたいです(笑)。
SAOはキリトくんがモテモテで羨ましい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

