

SAOグッズ買いました!

最近ハマってしまい原作まで手を出し読んでるSAO(ソードアート・オンライン)。

仕事で自ら発注したwグッズ。
気づいたら5点くらい頼んでしまって買いましたw

アスナ05
SAO01.jpg
アスナ01
アスナ02
アスナ03
アスナ04

我ながら、買い過ぎw
合計額が約1万円くらいw

でも悲しいことは、職場の周りでもSAOのアニメ観てる人が何人かいるのですが
アスナ(俺の嫁w)好きがいない!w
周りはリズ好きが多い(涙)

四面楚歌ですよ!w

これからも観ますよ~!
キリト君もかっこええ!同じ男としても嫉妬してしまいますね!

ってか中の人、戸松(ハルカス)さんが、いいっす!
個人的に今後も応援してます!

観てない人は是非!SAO最高です。原作も面白いですよ~。


コメント

No title

お店にここまでの品は無かったですよ!!

ボクは断然、ユイがLOVE!です。

Re: No title

> お店にここまでの品は無かったですよ!!
>
> ボクは断然、ユイがLOVE!です。


これは、僕が発注した物なので、確かにあまり売ってないかもしれないですw
新潟ではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

