スポンサーサイト


薩摩焼酎 「あらわざ(新技) 桜島」

芋焼酎が好きな私ですが、久しぶりに買いました。

薩摩焼酎 「あらわざ(新技) 桜島」


焼酎は基本、芋しか呑まないのですが、仕事仲間の行きつけの飲み屋で、様々な芋焼酎が呑める
店に何回か行き、気に入った焼酎でもあります、あらわざを購入。

基本、霧島酒造LOVEな私でしたがw、旨い芋焼酎も色々あり、大変気に入っておりますw

有名ですが宝山とか一刻者とかも好きです。

その飲み屋の村尾(仕事仲間がオススメした焼酎)も、いい意味で芋の臭みがあり好きになったのですが
何処にも売ってないんですよねw

残念だけどw


最近、何か酒ブログ化してきてるなw

だって旨いし、奥深いんだもん、酒は!w
スポンサーサイト

コメント

No title

村尾はなかなか市場ではみかけませんね。

他のプレミア焼酎はなんとか手に入りますが・・・ということで
まだ村尾だけ飲んだ事がないんですよね。
他の『森伊蔵』、『魔王』、『川越』なんていうのは飲みましたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

