

UNISON SQUARE GARDEN

かなり久々の更新。
消費税増税もあり、仕事が死ぬほど忙しかったです。

表記の件、最近よく聴くアーティスト。
ベースの田淵さんが好きで聴き始めました。
タイバニとかヨザクラカルテットのキャラソンの全てを作曲しているため
有名かもしれませんが、僕、タイバニもヨザクラカルテットも観てないんですよねww

ユニゾンは何枚かアルバム聴いたけど、ぶっさん(声優の梶裕貴さんがそう呼んでたw)は
声優やアーティストへの曲提供の方が性に合ってる気がして、実際好きになった曲がいっぱいあります。

ユニゾン自身もですが、これからのぶっさんのサウンドプロデュースも楽しみ!
応援していきたいと思います。
戸松遥さんのQ&Aリサイタルは今でも好きだし、これからも聴き続けるんだろうなぁ。
