スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ziploc、パネェ!

僕の趣味の抱き枕カバー収集ですが、
先日とあるブログを見ていると

抱き枕カバーの保管方法について書かれた記事をみました。
このブログの管理人さんもかなりのコレクターでしたがw

僕は今まで、パッチ袋に保管し、引き出しに防虫剤をいれてましたが、

Ziplocをかなりプッシュしていたため、やってみることに。

ziploc.jpg

こいつです。
まさか抱き枕カバーを入れるために使うことになるとは!w(←本来は食品などを保管する商品ですw)

んで、嫁を引越しさせてみた(俺の嫁のなかのうちの6名w)

嫁とか02

Ziplocやべぇ!!w
空気を抜くのが楽!

でも今までと入れてた袋のサイズが極端に小さくなったので、入れるのには苦労しました。

更に各一つずつに、こいつを投入!

シリカゲル

シリカゲルです。
まあ除湿&乾燥剤ですね。
しっかりママもおすすめみたいです(知らねぇよ!)

そして最後に〆で、

ムシューダ

ムシューダきました~!ww

これを各引き出しにいれて終了!

布物は、手入れが大変です。
今のような冬場は結露やら湿度やらでカビが生えやすい!

しかもこのムシューダ、フローラル臭が…。
思わず2、3分クンカクンカしてましたw

今後、いくつZiplocを買うことになるんだろうw
スポンサーサイト

Windows8 Pro導入しました

ブログ、怠ってた!w

この記事も数週間前なんですけどねw
前のメイン機(XP)が起動→フリーズ→ブルーバックを繰り返しw

これを機に8を導入。
2013年1月31日までアップグレード版が5000円ちょいで買える、とゆうことで決心しました。

Windows8.jpg

一緒にSSDの128GBも購入。

今まで32bitのOSだったため、各スペックをフルに活躍出来ない環境だったのですが、今回64bitを
インストールしたため、起動も早く個人的に満足。
今まで重くてまともに動かなかった動画とかがスムーズに動くのを観て感動したりw

まだSP1とかリリースされてないのでソフトウェアとの互換性が懸念されてますが、特に困ってません。

まあ僕がパソコンでやることなんて、たかが知れてるしw

データ入れる用に外付けHDも買わないと…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。