

クロシェット新作「プリズム☆リコレクション」体験版公開!

クロシェット新作「プリズム☆リコレクション」の体験版が公開されました。

公開日の夜ダウンロードしようと思ったのですが、サーバーが大変なことになっており
諦め次の日にプレイしました。

プリズム☆リコレクション 体験版


今回はしんたろー氏が原画を担当。
同ブランドのあまつみそらに!以来となりますが、このブランドは新作が発表されるにつれ
クオリティが上がっていってる気がします。

しんたろー氏は僕の神絵師の1人ですが
着色が良くなってる!

シナリオは毎度おなじみJ・さいろー、姫ノ木あくとさすがのタッグ!
ゲームBGMも前回に引き続きmilktub!

このゲームは連城紗耶香たん(CV夏野こおり)がいいなぁ、と思っていましたが
実際プレイして更に好きになりました!

あと最近注目している声優の桐谷華さんも出演!
このブランドは立ち絵の表情が細かく変化するところも魅力の一つで紗耶香たんの八重歯に悶えましたw

発売が待ち遠しい!前回カミカゼ同様2つ買います!w特典買いですがw

最後に、

おっぱい☆リコレクション!(キターッ!)w

祐天寺美汐 「みーこ それでこそ俺の嫁!抱き枕カバー」が届きました

みーこ02

C82で販売された商品。
待った甲斐がありました。
ほんと作りが安定してます。

みーこ04

どうしても欲しかった!
だって裸エプロンだし!w

嫁といったらエプロン、これ常識!w

これでほとんどカミカゼの抱き枕カバーは揃いました。
すいません唯一うさぴょんの抱き枕カバーだけ持ってませんw
いや!嫌いじゃないんですよ?シナリオ的には一番好きだしね?
でも、おっぱいがさぁ…www

これで、みーこはカバー2枚目(1枚はソフマップの新春初夢萌BOX)
風花も2枚(コミケとGetchu屋の特典)

欲をいえば琴羽ももう1枚作って欲しかった!

作画も勿論作りや品質も含めて素晴らしい!
今後のクロシェットグッズに期待です!

みーこたんマジ嫁!w



