

ワルキューレロマンツェ スィーリア先輩の抱き枕カバーが届きました

いやぁ、ついに届きましたよ!

早速、開封!ww



スィーリア006



スィーリア005

今回も安心・安全のA&J製2WAYトリコット!

さすがです!ww


今回笑えたことが、佐川さんの伝票に

品名 「日用雑貨」って記載が…ww

まあ寝具ですからねぇw


でも作りは本当に良く、感動いたしましたよ。

こもりけい氏は神絵師だし、僕にとってw

けしからんわい!

10月下旬には

カミカゼ☆エクスプローラーの
「みーこ、それでこそ俺の嫁抱き枕カバー」も控えております!(注文済み)

改めて、やっぱ布はA&J製の2WAYトリコットに限る!と感じました。

だって手触りが全然違うんだもん、耐久性・伸縮性においてもw


最近ネタがなくw
ブログ停滞してたけど、またがんばるぞ~!

マンネリ化してるな、記事が…w

まあ頑張ります!ww


電撃HIME2012年10月号買いました。

電撃HIME2012年10月号01

クロシェット新作「プリズム☆リコレクション」大特集!
2号連続付録第1弾として「ダブルおっぱいシャワータペストリー」付録として、勿論買いましたよw

電撃HIME2012年10月号02


2号連続なので来月も付録が付きます。次号は紗耶香たんのMFタオル!もち買う予定w

で、タペを組み立てたわけだが…

電撃HIME2012年10月号04

でかい!ww
おふた方のおっぱいもでかいですけどね!(バカ)

でもこのクオリティで1990円なら有りです!
とらのあなさんで購入しましたが(特典で表紙絵柄のイラストシートが付いたので)

やべぇw

ちなみに次号の電撃HIMEの付録はこれ!↓

電撃HIME2012年10月号05


……

ふぅww

買いますよ、そりゃw

紗耶香さんだしね!


9月7日(金)の22時からC82の通販も始まります!


ほんと個人的に色々忙しくなってきたぜ~!



