

あねいも2 「みぃ姉のもっとLOVEエロ抱き枕カバー」到着!

届きました~!

みぃ姉06


↑ 開封前

今回も素材は安心のA&J製!
やっぱ質が違います。
最近は触っただけでも判る程です(バカ)

今回も、早速装着!

表面

みぃ姉07


裏面

みぃ姉09


あ~…。

多分今まで買った嫁の抱き枕カバーではダントツにエロいですww。

bootupのゲームは
やっぱLOVEエロなゲームを世に送り、
まさにLOVEエロは一つのゲームジャンルとして確立していると言っても過言ではありません!

新作も企画しているようで、今後も応援しているメーカーさんです。

今回はほんと買って良かった!といえるクオリティでした!

けしからんな!ww

ぶらぶらと山形県飯豊町へ

最近は本当に天候に恵まれドライブにうってつけな日々が続いてますね!

山形県は友達もいて何度か行ってますが、飯豊町まで走りました。

道の駅・飯豊

めざみの里です。

山形県飯豊町03

米沢まではまだ、けっこうな距離ですが、もう米沢づくしです!w

勢いでコロッケも購入w

山形県飯豊町06


うまいっすねぇw

こうゆうとこ来ると何か買いたい衝動に駆られるのは何故だろうw

他県に来たので、酒も買っちゃいました。

濱田 特別純米酒(山形県米沢市 浜田株式会社)

呑んだけど、少し辛口。

米沢のお酒です。

福島県や山形県は車で1~2時間で行けるのでいいです。

また、色々とドライブでもしよう!

疲れたけど充実した1日でした!

麺や「来味」 油そば

ラーメン屋 「来味」 油そば


麺や「来味」 油そば \680(大盛無料)

写真は大盛(麺360g)です。

前の記事にて油そばを食べたい、と書きましたが、仕事仲間と行ってきました。

お互い、食べたことがない、とのことで。

何というか、斬新でした。

スープが殆ど無い分、醤油や酢、ラー油など色々とアレンジが楽しめるのが一番の醍醐味。

友達はチャーシュー飯を入れて、おぢやみたいにして食べてましたw

少し貰いましたが、これもイケる。
生卵をいれたり。

その他オススメのトッピングで焼きチーズなんてのもあったりと(頼んではいませんが)
多種多様に楽しめる一品でしたね。

また今度は違うトッピングで楽しんでみたいと思いました。


ラーメン屋 「来味」


麺や「来味」

住所:新潟県新潟市東区大形本町5-6-6
営業時間:11時~15時、17時30分~21時
定休日:無し

最近ToHeart2にハマってますw

昔からタマ姉タマんねぇとかほざいてて、実は未プレイだった僕w

ToHeart2 DX PLUS

最近、ハマっておりますw

「えっ?今頃?」とか言ってる外野は無視してw

まだ現在3人しか終わってませんが(ささら、環、由真)

やばいw

御前様(伊藤静さん)LOVEな僕ですが、やっぱ最高っす!

僕の好きな声優さんがほとんど出演してるのでプレイしたわけですが、

いいわ!

今現在は(むしろ前からですが)タマ姉とささらがダントツですが、全クリしたら変わるのかなぁ。

シルファもヤバそうなんだよなぁ、主に中の人が、ってのもあるけどw

うん。たまらん。

アニメ版ダンジョントラベラーズも欲しいし、PS3版アクアパッツァも欲しいな。

やばいよぉ~ww

日本酒「真野鶴 本醸造」(新潟県佐渡市 尾畑酒造)

また日本酒ネタですがw

真野鶴 本醸造(新潟県佐渡市 尾畑酒造)

呑みました。

さすが本醸造だけあって、甘みがありフルーティー。

佐渡市のお酒は今まで北雪しか呑んだことなかったけど、いいっすね。

前から気になってて買いました。銘柄に "鶴"とか載ってると買いたくなるんですよw
何と無くだけどw

ミーハーですよ、僕なんか!(やさぐれた!?ww)

なかなか、旨い酒でした!

薩摩焼酎 「あらわざ(新技) 桜島」

芋焼酎が好きな私ですが、久しぶりに買いました。

薩摩焼酎 「あらわざ(新技) 桜島」


焼酎は基本、芋しか呑まないのですが、仕事仲間の行きつけの飲み屋で、様々な芋焼酎が呑める
店に何回か行き、気に入った焼酎でもあります、あらわざを購入。

基本、霧島酒造LOVEな私でしたがw、旨い芋焼酎も色々あり、大変気に入っておりますw

有名ですが宝山とか一刻者とかも好きです。

その飲み屋の村尾(仕事仲間がオススメした焼酎)も、いい意味で芋の臭みがあり好きになったのですが
何処にも売ってないんですよねw

残念だけどw


最近、何か酒ブログ化してきてるなw

だって旨いし、奥深いんだもん、酒は!w

日本酒「越乃酔鬼」(新潟県妙高市 君の井酒造)

価格も安めで買いました。

越乃酔鬼(君の井酒造 新潟県妙高市)

呑んだ感じとしては、すっきりしてて、辛口の方がやはり僕は好きなのだと改めて感じました。

甘口も嫌いじゃないけど、口の中がまったりして飽きがきてしまうんですよね。

君の井酒造の君の井は新潟県でも有名だと思いますが、安定してます。

この前まで県外の酒を…とか言ってたんだけどw

まあ、給料入ったら、また探してみようと思います。様々な日本酒を。

ここ最近の僕は、お金の使い道の殆どが酒だw

ビールもコンビニ限定とか、とにかく限定に弱いです、昔からw

今回は名前もインパクトがあって買いました。

だって鬼だよ?w

なんか凄みを感じますよね!w

焼酎とかは、鬼ってけっこう有りますけどね。銘柄でw

呑みやすく、けっこうアタリでした、今回は。

