

恋騎士Purely☆Kiss「エルシア=ハーヴェンス」抱き枕カバー購入。

キターッ!

エルシア01

ついに届きました。

で、↓は予約特典の枕カバー。

エルシア02


僕の神絵師の1人、憂姫はぐれ先生の抱き枕カバーは今回が初です。さすがハイクオリティ!


もう辛抱堪らんっ!ちゅーことで着けてみたw




エルシア05




エルシア06


うっ!いい仕事してるじゃねぇかぁ!w

満足、満足!


と思いきや、

予約特典の枕カバーも着けてやんよ!と思い、広げてみたら…

カバーが小さくて入らんかった!ww(涙)


盲点だったぜ!


まあでも出来は良かったのでよしとしましょう!w

今現在、購入済みの抱き枕カバーは2つ。

待ちどおしくて悶えてる今日この頃(キモいなw)

声優の後藤邑子さん、長期休養。

残念です。でも第一に早く回復していただき元気になって欲しい!ただそれだけ!

ひだまりスケッチの4期など楽しみなんですが、大丈夫なのかな?

ゴットゥーザ様は僕が大学生くらいのときに知り、その独特な声は勿論
人間性や多岐にわたりマルチな才能を持ってる素晴らしい声優です。(イラストはマジ巧い!)

ラジオの「後藤ラジオ」は凄いかった!(マイナーかなw)

クールな女とか少年、ポンコツキャラwなど幅も広く、その人間性にも尊敬しております。

ゆっくり休んで、また元気に復帰してくれるのを切に願います!

これからも応援しますよ~、まゆっち!&松風!www

日本酒「美酒爛漫 本醸造」

美酒爛漫 本醸造(秋田県湯沢市 秋田名醸株式会社)

美酒爛漫(秋田県湯沢市 秋田名醸株式会社)

最近、新潟の日本酒だけではなく、視野を広め各地方の酒を呑もうと心掛け、買いましたw

秋田県は米も有名、また同じ職場の人にも薦められ買いました(社販もして頂けて恐縮ですw)

大吟醸や本醸造ってのは、癖が無く呑みやすい、まったくそのとおりなんです!

「上善は水の如し」とはよく言ったもの。

すっきりしてて、雑味が無い!いいっすねぇw

これからも、色んな酒に出会いたい!

まさに一期一会!(酒に使う言葉じゃないw)

姉にこの夏、体験版プレイ。

CLOCKUP新作「姉にこの夏」体験版をプレイしました。

IMG_0003.jpg


昔からこのメーカーのエロに対する妥協無き姿勢に感動を覚えるわけですが、
このメーカー、ブレないね、ほんとwいい仕事してます!w

正直、キャスト陣はほとんど知らない人が多かったのですが
エロはさすが!
クロアプクオリティ!w

発売が楽しみ!

妥協なきエロをこれからの作品にも引き継いでいって欲しいものです!

日本酒「大洋盛」

IMG_0002.jpg

久々に
新潟県村上市の2大地酒の一つ大洋盛(新潟県村上市 大洋酒造)を購入。

呑みやすいです。

村上市の地酒といえば、もう一つ〆張鶴(宮尾酒造)が有名ですね。

ぶっちゃけ僕も親父の影響だけど〆張鶴の方が好きなんですけどねw

そこまでたくさんの日本酒を呑んだってほどじゃないし、僕も発展途上で
まだまだの人間ですが、

純粋にやはり米と水が重要なんだと思います。酒は。

これからは視野を広げ各県の酒とか呑んでみたい!w

京都の灘とかも有名ですよね。

酒って奥が深い!

死ぬ前に呑めるだけの酒が呑みたいと思いました。

焼酎とかウィスキーも勿論だけど!w

恋愛0キロメートル 「木ノ本実咲」抱き枕カバー到着!

着ました!
前に酔った勢いで注文した嫁の抱き枕カバーw


人気投票1位だったみたいですね、めでたい!


IMG_00040.jpg


IMG_00060.jpg


これから、ドリパなどイベントが目白押しです。
それに付随して嫁グッズのラッシュ!

正直大変ですw

購入を検討中の物とては

・あねいも2「みぃ姉のもっとLOVEエロ抱き枕カバー」
・DRACU-RIOT「稲叢莉音」抱き枕カバー
・カミカゼ☆エクスプローラー「俺の妹、超かわいい速瀬まなみ抱き枕カバー」

あたりを…(爆)

恋騎士Purely☆Kissのエルシアの抱き枕カバーは既に予約済み!

でも、ほんと完全受注生産って言葉は恐ろしいね、最近思います。

しかし!嫁の為なら例え火の中水の中!(バカw)

でもグッズは癒されますねぇ。

これからも、嫁が増えていきます!

がんばるぞ~!ww

今後も無駄に嫁が増えるにつれ、書き込もうか、と思いますw

何やってんだろ、俺w
