

久々に飲み屋「たすけ」へ。

僕の行き付けの飲み屋、のら蔵の人がオープンさせた[たすけ]に行ってきました。
のら蔵は知り合いの行き付けの飲み屋で、僕が気に入ったお店だったのですが、そのスタッフが新店
を開店させ、たまに行く飲み屋「たすけ」ですが、やっぱここの料理は最高です。
後、日本酒。ほんと粋な名酒が勢揃い。

僕の好きなお酒「緑川」が呑める数少ないお店です。

サラダも旨いし肉も旨い。

IMG_1628.jpg


IMG_1629.jpg


IMG_1630.jpg


茶そばのサラダはサッパリしてて本当に絶品でした。
同じ職場の仲間と行ってお互い日本酒好きw
2人で8合位呑んでましたw

くだらないバカ話してお互い好きな声優さんとかライターとかの話して、本当に良い気分転換になったし、良かった!

旨い酒には、やっぱ旨い料理!お店の人も親切にしてくれて、また行きたくなりました!

楽しかった!やっぱ呑みって最高!w


花澤香菜さんソロデビュー!

ついにきました!
本当にめでたいです!
昨年も多岐にわたり飛躍した1年でしたが、今年は新しい事にチャレンジ!
本当に頑張って欲しいものです!

今回の曲はRound Tableの北川勝利氏が作曲するようで、僕も大好きな作曲家なので
かなり期待しております!

疾走感のあるポップスなのかな?楽しみ!

これからも頑張って欲しいと思いました!
