

すーぱーそに子 ボンテージピンク購入

待ってましたよ~!
そに子~w

そに子フィギュア01

このシリーズは最初服装が黒のボンテージVerが出て、
その後ワンフェス限定で赤。

今回はキャンディーピンクと、いくつかあります。

バンド活動からゲームなど様々な所で活躍しておりますが応援しております!

付属のギターの作りもGood!

第一宇宙速度とゆう最近では珍しい3ピースガールズバンドのヴォーカル&ギターを
担当するそに子ちゃん!

今後の活躍に期待ですね!

興味のある方はHPもありますのでチェックしてみてください!
ロック好きな人は是非!


ドライブ、越後川口まで。

どんだけ雪が降っているか、暇だったので越後川口までドライブ。
やっぱ新潟は雪国だね。
レベルが違いましたよw
越後川口02

もう壁だw

南魚沼とか湯沢の方も凄いですが、長岡より南の方になるとやっぱ違いますね。

この写真はコンビニの前で撮ったのですが、駐車場、入りずれぇw

夕暮れ時で空も澄んでて綺麗でした。

スコッチウイスキー「リチャードソン」

お酒が人生のベスト5にのるくらい好きな僕ですがw
最近昔みたくウイスキーにハマッて買いました、リチャードソン
ウィスキー リチャードソン

まあ安い酒ですがねw

香りが好きです。

呑みたいウイスキーはけっこうあって、
お金に余裕があったら次はメイカーズマークでもいってみたいですねw

前バーで呑んで旨かったのでw

あの夏で待ってる。観賞終了~

年も変わりアニメ新番組も勢揃い!
気になってたタイトルのひとつ「あの夏で待ってる。」

良かったぁ~。雰囲気がほんとうに、おねティーですねw

キャラデザの田中さんも好きですが、おねティーのスタッフ(Please!)なら合田浩章氏でも良かった、とか
ちょっと考えてみたりw(まんまおねティーだなw)

注目してるのは、音楽・音響スタッフですね。
I'veの井内舞子が音楽を
OPはKSLの折戸伸治とI'veの高瀬一矢!

これはやばいですよ!

ヒロインは戸松遥さんでしょ?

今期は退屈しなそうな予感!

早くブルーレイ出ないかなぁ(気が早いですねw)

ぬこラジ!第8回視聴終了~

おのりょさんのファン(笑)で、1回から聴いておりました、アニメ「ましろ色シンフォニー」webラジオ。
何と次回が最終回!(涙)
アニメの放送は終わってしまったので、仕方ないのかもしれませんが…。

やっぱ好きな声優さんの声を聴くと癒されます!活力の源なのかも、オレ的にw

興味のある方はアニメ公式HPから聴けますので(1回からは、もう聴けませんが)

是非チェックしてみてください!

おのりょファンだし横浜ベイスターズ応援しようかな!w
ちなみに僕は広島ファンですがw

萌BOX2012買ったった!

やっぱこれが無いと年を越せないぜ!w

で、買いましたよ!これ↓

萌BOX

クロシェットさんの新作も楽しみ~。

ブログ、はじめました

新年を向かえ色々とチャレンジしようと思い、前からやりたかったブログ!初心者だけどがんばるぞ~
