

Ziploc、パネェ!

僕の趣味の抱き枕カバー収集ですが、
先日とあるブログを見ていると

抱き枕カバーの保管方法について書かれた記事をみました。
このブログの管理人さんもかなりのコレクターでしたがw

僕は今まで、パッチ袋に保管し、引き出しに防虫剤をいれてましたが、

Ziplocをかなりプッシュしていたため、やってみることに。

ziploc.jpg

こいつです。
まさか抱き枕カバーを入れるために使うことになるとは!w(←本来は食品などを保管する商品ですw)

んで、嫁を引越しさせてみた(俺の嫁のなかのうちの6名w)

嫁とか02

Ziplocやべぇ!!w
空気を抜くのが楽!

でも今までと入れてた袋のサイズが極端に小さくなったので、入れるのには苦労しました。

更に各一つずつに、こいつを投入!

シリカゲル

シリカゲルです。
まあ除湿&乾燥剤ですね。
しっかりママもおすすめみたいです(知らねぇよ!)

そして最後に〆で、

ムシューダ

ムシューダきました~!ww

これを各引き出しにいれて終了!

布物は、手入れが大変です。
今のような冬場は結露やら湿度やらでカビが生えやすい!

しかもこのムシューダ、フローラル臭が…。
思わず2、3分クンカクンカしてましたw

今後、いくつZiplocを買うことになるんだろうw

サークル「黒ノ御神籤」(御敷 仁先生) オリジナル 猫耳抱き枕カバー購入

サークルでのオリジナルは初めてですが。

御敷先生が描く?
これは買うしかない!
とゆうことで個人的に仕事でもお世話になってるwラッセル様の通販ページにて
ポチッとしてしまったわけですw

で、届きました。


黒ノ御神籤 猫耳抱き枕カバー


今回も2wayトリコット!キタコレ!w

しかも猫耳っすかぁ!?ww

今回は御敷先生の趣味・嗜好がかなり含まれている様ですが…、

ええ趣味しとるやん!w(何故に関西弁w)
GJ!w

病的なまでに決して僕は獣耳スキーってわけじゃないけど、
猫耳は別!(動物差別!?w)

だって神の御敷先生+猫耳+おっぱいだよ?(ん?おっぱい?w)

マジ、やべぇよw


まあ、これからは冬コミもあるし、プリズム◇リコレクションも2個予約したし、
忙しくなりそうだ!
今年の冬も寒いのかなぁ、ってか財布のほうが寒くなりそうだw

SAOグッズ買いました!

最近ハマってしまい原作まで手を出し読んでるSAO(ソードアート・オンライン)。

仕事で自ら発注したwグッズ。
気づいたら5点くらい頼んでしまって買いましたw

アスナ05
SAO01.jpg
アスナ01
アスナ02
アスナ03
アスナ04

我ながら、買い過ぎw
合計額が約1万円くらいw

でも悲しいことは、職場の周りでもSAOのアニメ観てる人が何人かいるのですが
アスナ(俺の嫁w)好きがいない!w
周りはリズ好きが多い(涙)

四面楚歌ですよ!w

これからも観ますよ~!
キリト君もかっこええ!同じ男としても嫉妬してしまいますね!

ってか中の人、戸松(ハルカス)さんが、いいっす!
個人的に今後も応援してます!

観てない人は是非!SAO最高です。原作も面白いですよ~。

祐天寺美汐 「みーこ それでこそ俺の嫁!抱き枕カバー」が届きました

みーこ02

C82で販売された商品。
待った甲斐がありました。
ほんと作りが安定してます。

みーこ04

どうしても欲しかった!
だって裸エプロンだし!w

嫁といったらエプロン、これ常識!w

これでほとんどカミカゼの抱き枕カバーは揃いました。
すいません唯一うさぴょんの抱き枕カバーだけ持ってませんw
いや!嫌いじゃないんですよ?シナリオ的には一番好きだしね?
でも、おっぱいがさぁ…www

これで、みーこはカバー2枚目(1枚はソフマップの新春初夢萌BOX)
風花も2枚(コミケとGetchu屋の特典)

欲をいえば琴羽ももう1枚作って欲しかった!

作画も勿論作りや品質も含めて素晴らしい!
今後のクロシェットグッズに期待です!

みーこたんマジ嫁!w



ワルキューレロマンツェ スィーリア先輩の抱き枕カバーが届きました

いやぁ、ついに届きましたよ!

早速、開封!ww



スィーリア006



スィーリア005

今回も安心・安全のA&J製2WAYトリコット!

さすがです!ww


今回笑えたことが、佐川さんの伝票に

品名 「日用雑貨」って記載が…ww

まあ寝具ですからねぇw


でも作りは本当に良く、感動いたしましたよ。

こもりけい氏は神絵師だし、僕にとってw

けしからんわい!

10月下旬には

カミカゼ☆エクスプローラーの
「みーこ、それでこそ俺の嫁抱き枕カバー」も控えております!(注文済み)

改めて、やっぱ布はA&J製の2WAYトリコットに限る!と感じました。

だって手触りが全然違うんだもん、耐久性・伸縮性においてもw


最近ネタがなくw
ブログ停滞してたけど、またがんばるぞ~!

マンネリ化してるな、記事が…w

まあ頑張ります!ww

