

アニメ、四月は君の嘘にハマってます

僕が好きなキーワード「青春・音楽・恋愛」
この3つが全て合わさったアニメ、四月は君の嘘、面白いです。

この作品、音楽としてクラシックが題材なのですが、いい!

あらすじが、

母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった主人公と天真爛漫なヴァイオリニストの少女が織り成す青春ラブストーリー。
(こんな感じ)

これ観るしかないわ!と思いましたw

作中には、パガニーニやサン=サーンス、ショパンなどてんこ盛り!(6話までで)
中学から高校までよくクラシックを聴いていた頃を思い出し懐かしい気分にもなり気に入ってます。
元々、音楽をテーマにした作品が好きってのもありますが、やっぱいいっすね!
アニメだと坂道のアポロン(ジャズが主体)とかTARI TARI(合唱?)も好きでよく観てました。

久々にブルーレイ予約しようか悩むほどの作品です。
これからのストーリーも目が離せません!w

四月は君の嘘、第1話の冒頭の
ベートーベン 月光 第3楽章が流れた時はちょい感動した!!(好きな曲だったし)

クロシェット新作「プリズム☆リコレクション」体験版公開!

クロシェット新作「プリズム☆リコレクション」の体験版が公開されました。

公開日の夜ダウンロードしようと思ったのですが、サーバーが大変なことになっており
諦め次の日にプレイしました。

プリズム☆リコレクション 体験版


今回はしんたろー氏が原画を担当。
同ブランドのあまつみそらに!以来となりますが、このブランドは新作が発表されるにつれ
クオリティが上がっていってる気がします。

しんたろー氏は僕の神絵師の1人ですが
着色が良くなってる!

シナリオは毎度おなじみJ・さいろー、姫ノ木あくとさすがのタッグ!
ゲームBGMも前回に引き続きmilktub!

このゲームは連城紗耶香たん(CV夏野こおり)がいいなぁ、と思っていましたが
実際プレイして更に好きになりました!

あと最近注目している声優の桐谷華さんも出演!
このブランドは立ち絵の表情が細かく変化するところも魅力の一つで紗耶香たんの八重歯に悶えましたw

発売が待ち遠しい!前回カミカゼ同様2つ買います!w特典買いですがw

最後に、

おっぱい☆リコレクション!(キターッ!)w

最近ToHeart2にハマってますw

昔からタマ姉タマんねぇとかほざいてて、実は未プレイだった僕w

ToHeart2 DX PLUS

最近、ハマっておりますw

「えっ?今頃?」とか言ってる外野は無視してw

まだ現在3人しか終わってませんが(ささら、環、由真)

やばいw

御前様(伊藤静さん)LOVEな僕ですが、やっぱ最高っす!

僕の好きな声優さんがほとんど出演してるのでプレイしたわけですが、

いいわ!

今現在は(むしろ前からですが)タマ姉とささらがダントツですが、全クリしたら変わるのかなぁ。

シルファもヤバそうなんだよなぁ、主に中の人が、ってのもあるけどw

うん。たまらん。

アニメ版ダンジョントラベラーズも欲しいし、PS3版アクアパッツァも欲しいな。

やばいよぉ~ww

姉にこの夏、体験版プレイ。

CLOCKUP新作「姉にこの夏」体験版をプレイしました。

IMG_0003.jpg


昔からこのメーカーのエロに対する妥協無き姿勢に感動を覚えるわけですが、
このメーカー、ブレないね、ほんとwいい仕事してます!w

正直、キャスト陣はほとんど知らない人が多かったのですが
エロはさすが!
クロアプクオリティ!w

発売が楽しみ!

妥協なきエロをこれからの作品にも引き継いでいって欲しいものです!

すーぱーそに子 ボンテージピンク購入

待ってましたよ~!
そに子~w

そに子フィギュア01

このシリーズは最初服装が黒のボンテージVerが出て、
その後ワンフェス限定で赤。

今回はキャンディーピンクと、いくつかあります。

バンド活動からゲームなど様々な所で活躍しておりますが応援しております!

付属のギターの作りもGood!

第一宇宙速度とゆう最近では珍しい3ピースガールズバンドのヴォーカル&ギターを
担当するそに子ちゃん!

今後の活躍に期待ですね!

興味のある方はHPもありますのでチェックしてみてください!
ロック好きな人は是非!

